記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneXのアニ文字について

皆さん、こんにちは!

iPhoneXのメッセージのアプリにアニ文字機能があることはご存知ですか。
動物キャラクターが大好きな私によってはとてもうれしい機能であります。

メッセージでアニ文字を送ってみましょう!

1.メッセージのアプリを開き、送信相手を選択してタップします。

2.メッセージを入力する欄の左にはカメラがあり、その右側には下のような文字があります。
5.png これをタップします。

3.動物のキャラクターが出るのでこの中で送りたい動物を選びます。動物をタップすると録画ができるようになります。
録画するときは動物の右の下にある赤い録画ボタンを押します。10秒の録画ができます。
録画を終える時には赤いボタンをタップすれば録画が止まります。
4.png

注意)アニ文字は自分の表情と声を動物を利用して録画できます。
    それで録画の時には顔を認識できるように自分の顔の向きをよく調整するようにします。

4.送信するときには↑をタップします。

6.png

注意)送信失敗の時には送信相手のメッセージにiMessage機能がないかもしれません。



スポンサーサイト

プロフィール

aifon1

Author:aifon1
仙台に滞在しているaifon1です^^
二匹の猫とも同居中です。
元気がなくなったアイフォンを治したくて仕事を始めました。
その関連のアクセサリーを見て自分で楽しんでますよ~

〒981-0913
宮城県仙台市青葉区昭和町4−9 カーサ北仙台302号

TEL:090-5350-1692

営業時間:11:00~19:00 (定休日:日曜日・祝日)

北仙台駅から徒歩4分。
県道136号線から北仙台駅入り口(交差点)を右折し県道22号線に入ります。
前方右側にあるカーサ北仙台マンションの3F(302号)になります。

iPhone修理のリペアくん宮城仙台店 店舗案内

iPhone修理のリペアくん宮城仙台店 修理価格

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。